CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 人権擁護法案 | main | METAL SAGA >>


| - | | - | - |
引越し
またもや引越しすることになりまして
部屋を探してたんですが
情報誌にすごいよさげな物件を発見しまして
駅から近く、鉄筋造り、家賃激安
という物件なんですよ

で、一応見せてもらったところ
相当ぼろいのを覚悟してたんですが
かなりきれい
というかこれでこの値段は正直ありえないだろうくらいクオリティ高い

なんかその場のノリでつい契約してしまいましたが
後から冷静に考えてみると確かに少し郊外のところではあるんですがほんとありえないくらい安いんですよ。。
これはあれですかね
ボク引いちゃいましたかね?

幽霊が出る部屋を!!!

よく怪談であるじゃないですか
なんかすごい安い部屋に引っ越したら夜な夜な声が聞こえてくるとかなんとか
なんかそれのような気がして今になって少しガクブル

とまあ、それは別にいいんですが
今月末に引っ越すのでまた例によってネットつなげるまでここの更新が出来ません
つか、またネカフェ行くかも
そういや、ネカフェからだったらタダでリネできるんだっけ?
タダならやるかもしれないんで、そのときは誰かかまってくださいw
| - | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:37 | - | - |
コメント
カフェでリネすればアイテムゲットできるキャンペーンやってます。
まぁそれはともかく、
エピ3前のDECも楽しいので来てくだしあ(*´▽`*)
| 照希 | 2005/03/12 10:08 AM |
照さんの言うとおりで(*^−^*)
くれは様幽霊みる人というか、感じる人じゃなかったっけ?
お札も買っておきましょうね><。
| もも | 2005/03/12 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://altos.jugem.cc/trackback/67
トラックバック