CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 少年犯罪云々 | main | 人権擁護法案 >>


| - | | - | - |
変な夢
変な夢見た。。
あまりにも変な夢だったんで、起きたときの第一声が
「え?」
というくらいに

夢の中でボクは小学校のとき住んでた町にあった商店街を歩いてるんですよ
でも、記憶にある町とは少し違う

何が違うかというと店が全部飲食店
で、全部の店に妙にファンシーな猫の看板があってどの店も大繁盛
で、ウィンドウから客を見てみるとどの客もうまそうにカツ食べてた
家族連れとかもいた
店員も食べてた
夢の中のボクは
「朝っぱらからカツなんて食うんじゃねえよ・・」
とか言ってた
店員も食ってた事には全く疑問も持ってなかった

で、看板をよく見ると猫の絵の下に
「ネコカツ」
とか書いてあった

で、通りかかった人に
「ネコカツって猫のカツなんですか?」
と聞いたら
「もちろんそうですよ」
とか言われてたとこで目が覚めた

文字にして書いたらわけがわからないですが
なんか商店街の異様な雰囲気でネコカツなる食い物を食う人々
ほんとわけわからん。。
| - | 17:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:58 | - | - |
コメント
化け猫さんにたたられそうです/(・_;\ コワイヨー
| もも | 2005/03/07 8:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://altos.jugem.cc/trackback/65
トラックバック